Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Quarto

秩父に行ってきました!

西武線レッドアロー号に乗って秩父まで行ってきました〜☆
初!秩父ですプシュー

一番の目的は芝桜桜この日は天気もちょっと微妙なかんじでしたが、後半は雨もあがってすごいいい天気でした〜♪




芝桜のほうは7分咲きといったところ。それ以外のところではまだしだれサクラが満開でした!




秩父は初めていったのですが、そこらじゅう自然がいっぱいですごくきれいなところですね。
近くの住人の方とかもなぜかみんな気さくに話しかけてくれる人ばっかりで、一日通してかなりいやされました〜☆






このあと苺がりにも行ったのですが、本当は休みなのにハウスを開放してくれた『上の原農園』のおじちゃんに感謝!!
ほんと、人の心の温かさをかんじるお休みでした。
5月中旬くらいまで芝桜は見れるそうです。ぜひお休みにでもでかけてみてください〜♪
                            Quarto...ogata
  • 2006.04.24 Monday
  • 09:20

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • 09:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback