Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Labios

撮影会

新しいスタイルを紹介しまぁ〜すキラキラ

一つ目は、高木作は2作品あります。
        attachment01.jpg
ロングのダウンスタイルですはな
        attachment00.jpg
毛先に、ゆるっと動きがある感じです。
        attachment02.jpg
もう一つは、三つ網のアレンジスタイルき
        attachment03.jpg
今回は、データーが消えなくて良かったぁ〜ふな
        
続いては、落合作品です。
        attachment01.jpg
今回は、デートとかにも使えるアレンジスタイルですハート
        attachment02.jpg
このスタイルは、編みこみを使わないアレンジです。
        attachment00.jpg
お出かけでも結婚式でも、どちらでもOK〜手
        attachment04.jpg
そして、後ろはリボンを髪の毛で作っちゃいましたぁ〜手
        attachment03.jpg
そして、恒例の記念撮影〜Docomo80
今回は、メイクをザワ子が担当してますはーと
        
これから、結婚式が多い季節なのでアレンジしにいらして下さぁ〜いハートクッキーモンスターハート

 
  • 2014.03.14 Friday
  • 17:57

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです。池本です(* ̄∇ ̄*)とはいえ、もう知っているスタッフは落合さん、高木さんくらいですね(笑)
いつも楽しくブログ見てますよー!!
高木さんのロングスタイルいいですねー!あんなゆるフワってなかなか出せないから素敵です。
露ちゃん!せっかくだから正面のショットも大事だけど、もっとセットの方もじっくり見たかったー。リボン勉強になりましたよ☆
Labio’sでの楽しかった日々が思い出されます(*^▽^*)撮影会とかいいですねー♪やりたいもんです。今やパートさんなんで無理ですけどね、、、
  • KUMIKO
  • 2014/03/14 11:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback